petit à petit木の実のネックレス

木の実のネックレス

先日購入したスモーキークォーツを使って

ころころした木の実のイメージで作ってみました

木の実といっても赤ではなく

茶色~黄色系でまとめました

木の実のネックレス 

茶色はタンブル型のスモーキークォーツ

黄色はゴールデンフローライト あとはチェコビーズ各種

茶色のシルクコードで所々に実のようにプチプチ感を出してみました

木の実のネックレス  写真暗いですね^^;

鮮やかな黄緑色のチェコビーズのカラー

シャルトルーズといってハーブの入ったワインの名前からだそうです

ポイントに使いました

見ずらいかもしれませんが 葉っぱ型のビーズもちょっとつけてます

あまり見かけない(多分)マーブルの入ったチェコビーズなど

*

ちょっと達成感に浸っている私なのでした^^

でも でもその代わり週末スィーツがない~のー

誰か作って~~

Comment

週末スイーツ
この前話した 花園のケーキ屋さんにお茶しに行ってみたら♪
先週 日曜の夜に突然シュークリーム食べたくなって
買いに行ったら 夜もお茶している人がいたよ!!
ちなみにシュークリームとエクレアは品切れでしたv-12
  • 2008/10/10 20:46
  • rika
  • URL
着実に作品づくりすすんでるね。
秋らしくてかわいい~。
シルクコードでああやって等間隔でノット作るのって地味に難しいよね。
私は桜香の展示が終わってから来年の展示会の分を大急ぎで作ることになりそう。
頑張らねば。
rikaちゃん
あぁ、、、今食べたいっーー><
明日どこか買いに行こうかな。
あとでお店のHP見てみようっと^^


KAOさん
これは意外にすっと案が出てきたのだけど
ここ何日かは たくさんビーズを出しても決まらなかったの><
すっきり産み落とした気分^^;産んだ事はないけど。。。
KAOさんも大変でしょうががんばって!
あ!そうそう聞こうと思っていたのだけど『ケンケン・J』のHPの画像が
全て最近開かなくなったの。。。
KAOさんのPCは見れる?
ケンケンジェムズ
うちは何の問題もなく見れてるよ~。
一体どうしてなんだろうね。
KAOさん
どうやらウイルスのソフトのチェックが厳しいのかも。
クックパッドの写真も一部でないし。。。
どうもありがとう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
