petit à petitやっぱりおいしい!

やっぱりおいしい!

ウチの夫クン

毎週金曜日になると仕事の開放感から外食モードになります

ま、こっちとしては嬉しいのだけど

帰ってから急に というパターンのため

もう準備してしまっている事が多く ほとんど叶ったことがないのだけど

先週の金曜日は私も家事放棄デーだったので

やっと念願かなって行ってきました~

*

行き先は  

『泉味亭』

先月までは大沼のキャンプ場で焼肉!を楽しんでおりましたが

最近は寒くなってきましたので。。。

泉味亭 

泉味亭 

お店での焼肉はホント久しぶり 半年以上は経っていたかな

席に着くと窓に松阪牛の案内が!おぉ~

上カルビ 王冠

オ~ダ~!!!しちゃいました “o(><)o”くう~!

松阪牛 上カルビ どうよっ

きっと もしかすると生まれてはじめてかも♪

変に脂ばかりではなくてお肉の甘みがおいしいっーーー

しっかり 

均等に分けました

大トロ牛タン 厚みがあります

私たちのお気に入り

このお店のときは必ず注文してしまう

大トロ牛タンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 すごーく厚みがあります

ゆず塩で頂きました おいしかったです♪

*

お友達のブログでも書いてあったけど

高嶋ちさこさん、ガッキーのサイン飾ってありました~!

ガッキーは3年位前に来店したそうです

*

週末はちょっとがんばって作ってみましたよ

栗の渋皮煮

初チャレンジ!です^^ 大変だった~いがいが

ブログでもけっこう作られている方が多いの!無性に食べたくなっちゃって

栗の渋皮煮 

なんせはじめて作ったものなので成功かどうか??ですが

ゆでた後皮をこすって洗うのですが どこまで?ってかんじで。。。

今見るともうちょっと筋のところ取るべきだったかなー

出来立てを食べましたがおいしかったです

ブランデーに漬けました

これからお菓子作りに使おうと思います

栗の渋皮煮 

*

余市産のブランデー梨 

この梨も好き

余市産のブランデー梨

とってもいい香りがします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
