petit à petitバトン回ってきました~

バトン回ってきました~

はじめてバトンというものが回ってきました~

興味ある方は 余談ですが を押してください

*

何を書こうか迷ってしまい、食べ物の記事はあるんだけど、、、^^;

1人の時でないとビーズは集中出来ないので

今日こそは!と思いながらもネックレスは途中まで

ピアス・イヤリングを3点ほど作ってみました

プチピアス&イヤ 

全員集合~~

普段にもつけやすい短めでコロンとしたシンプルなものを

いつもはネックレスやブレスを作ってからお揃いになるように

作るのですが今日は逆に作ってみました

*

写真右から

チェコの大きめボタンカット 落ち着いたピンクです

それに紫貝を

真ん中は

ナゲットタイプのスモーキークォーツ

コロンとしてます

左は

シトリンの形が不揃いなタンブルをつなげ

デザインチェーンをパーツ代わりにして

渋めのFPをあわせてみました

*

展示会まで残すところ5ヶ月きりました

そろそろスピードアップしないとねぇ汗

がんばります~かめ

ピアススタンド 

少し前ですがやっとピアススタンド作りました

キットで購入して以来ちょっと放置していまして。。。^^;

蝶々が繊細で可愛いです

ちなみにこちらはりゃんりゃん堂さんのキット

HPでもとっても素敵な作品作られていて憧れますむはー

 

先日shalomさんからバトンをもらいました。

 

テーマは「自己紹介

 


始めるにあたっての条件は・・・

・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人

rikaちゃん

3兄弟ママさん

よろしくね~腟究

あなたの名前

miho 本名です、そのまんま~


あなたの年齢

生まれた年は札幌オリンピックの年らしい

後はshalomさんと同じ表現でいきたいと思います^^;

同い年生まれの有名人は

稲森いずみさん、常盤貴子さん、石田ひかりさんなど キムタクも入れとく

早生まれの特権を使わせてもらいます♪

ベビーブームだったと思うからたくさんいます~

好きなもの

 ビーズアクセサリー作り 

パン、お菓子作り

食べ歩き 旅行 アロマでまった~りすること

できればソーイングもできるようになりたいっ!

今現在恋人

2人だしね、、、旦那様ということで絵文字名を入力してください

好きなタイプ

穏やかな人 物知りな人 

嫌いなタイプ

うるさい人 自己中心的な人

好きな漫画

ウチにはマンガはないので 最近美容室で読んでいる『君に届け』かな

高校生のときにタイムスリップしてます^^;

好きな食べ物

ケーキ、アイスクリーム、栗のお菓子、桃、焼肉、お寿司

書いていたら甘いもの中毒がどくろう~がまん

好きな音楽

特にこの人!はないけどコブクロ、竹内まりやさんなど

バラード系のゆったりとした曲が好き

ジャズカフェ、ボサノバなども

好きなブランド 

最近買うのはバナ・リパ

イエナ・エリオポールも好き 

送り主を色に例えると・・

淡い茶系・・・チョコレート、キャラメルのイメージで^^;

      作られている作品とかからもそんなイメージがします 

      
回す人を色に例えると・・

rikaちゃん・・・モノトーン おしゃれさんなので!

3兄弟ママさん・・・う~んやっぱり黄色?!シュワシュワする飲み物から(爆)


罰ゲーム

rikaちゃん・・・私に何か作ってくださ~い♪


3兄弟ママさん・・・日本に帰ってきた時おごってくださ~い♪

*

そうそう!昨日新調しました ケータイ

新ケータイ 

かれこれ10年くらいのお付き合いだったdocomoからチェンジしました

auのsportio 元気の出るビタミンカラー

写真よりももう少し黄色みのあるグリーンです らしくないかな~

実はオレンジと迷ったんだけどね とにかくちっこいの~^^;

まだ旧ケータイから情報を取り込んでいないので

メアドのお知らせはもう少し先になります。。。 

番号は変わっていません

これウチの旦那様がこの機種が欲しいと言い出して

理由は後日ブログにてお話します絵文字名を入力してください

 

Comment

バトン!!
きゃー どうしましょ(汗)
罰ゲーム受けるほうがいいかも・・・(笑)

auになったんだ!!
新ケータイいいね♪
  • 2008/10/07 22:21
  • rika
  • URL
rikaちゃん
ふふふっ~~~バツゲーム受けますかぁ
後は頼みました^^
でもこれってどこから始まっているのかな?

ケータイいじっていたらどんどん時間が。。。
ビミョーにキーの位置が違うし慣れないわっ!
3年半?変えていないと浦島太郎状態(笑)
ヤバイ。。。
あ!気づいてくれてたのね~♪ バトン!
歳はぜんぜん違うけど、mihoさんと趣味結構似てるかもよ! 
音楽、私も竹内まりあ最近また聞いてます。バラード系好き好き。ゆったりと聞ける音楽がいいよね。
私ってチョコレート、キャラメルのイメージね。ふふ、おもしろ~い^^
携帯私も12月に機種変更するかいま考え中。でも特に今ので不自由もないのですけどね。ビタミンカラーいいですね。最近の見るとちょっとそそられちゃいます。
罰ゲーム受けます!!
ご馳走するんじゃなくて一緒に水餃子でもつくろよ!!
その費用私持ちとか・・・
その代わりまたピアス作って!!
(ぷっ、逆罰ゲーム?)

でもさ、黄色の理由。。。ひどっ!!
短大の時もみんなを動物に例えているとき
私だけ「なんか動物って感じしないよね~
植物じゃない!?!?」で話がまとまったことが。
(覚えてないよね~?)
shalomさん
はい!気づきました~罰ゲーム受けたほうがよかったでしょうか?(笑)
そうですか!趣味似ていますか~うれしいです^^

私も最近TVで竹内まりやサンの曲がかかっていて急に
聞きたくなりました。
今度ヘイリー聞いてみます!ドラマのあの曲しか聞いた事はないのですが
とってもきれいな声でいいですよね!
3兄弟ママ さん
え~~~じゃあギョーザでカンベンしておこうか?!
そしてなになに?ピアス?これでは私が罰ゲーム???

動物の例えの話覚えてなかった~~^^;
私なんだったのだろう??
3兄弟ママ さんは植物!(≧m≦)ぷっ!
走っているときの姿を思い出しました~なんかわかるような。。。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
