petit à petit悩んだ末

悩んだ末

きょうはちょっと長文で失礼~

*

この2年ほど風邪も引かないアレルギーもない

いたって健康体の私♪

この何年か、いやずっとの付き合いになりそうなのが

家事湿疹?主婦湿疹?とかいわれるモノ

家事をしていると、手を頻繁に洗う事が増えて

手の乾燥が原因で抵抗力が弱まって湿疹が出来てしまうのです

もぉ~我慢できないくらい

痒ーーーーくなります

ひどいときにはアカギレ状態になってしまう事も(泣)

なので水仕事には手袋が必須なのです

そしてハンドクリームも頻繁に使います

それでも時々ヤツ(湿疹)はやってきます

それに

最近はなぜか右目だけ痒くなることがあって

我慢できずにこすってしまい、目がはれて三重になってます^^;

だいぶ直ったけど

さすがに重い腰を上げていざ皮膚科!と思って

出かけの前に洗濯物を干しにベランダへ行くと

ウチのベランダ前(地面)にウチのではない洗濯物が。。。

う~~~ん風が強いからなのか時々あるのです

でも洗濯物に名前など書いていないし

見られたくないものもあるよね

近くの柵に掛けておくことも

でも今回のはちゃんと名前が

昨日から落ちていたのか汚れているし

このまま持っていくか悩んだ挙句、、、、

一緒に洗濯しちゃいました

(2回目まわしていたので)

こんな時みんなはどうしているのかな?

でも~返すまで

なんだか物を盗んだみたいで落ち着かないんですけど~涙

ベランダに干して・・・・乾くの待って・・・・

そして

皮膚科行くのをあきらめました

(午後休診だったので)

明日行きますいがいが

 

ロクシタン ハッピー ハンドセット2 30ml 3本(ローズ・シア・ラベンダー)ロクシタン ハッピー ハンドセット2 30ml 3本(ローズ・シア・ラベンダー)
()
不明

商品詳細を見る

ロクシタンのハンドクリーム大好き腟究

ラベンダーのこのサイズって

日本未発売だと思っていたのですが

Amazonで出てきました

持ち運びにいいサイズなので気に入ってますheart09

Comment

あらら
皮膚科行けなかったんだね~

洗濯物・・・困るね。
でも 私なら面倒だから洗わずに 拾いもせずに
「落ちてますよー!!」って言うかも(笑)

  • 2008/09/10 17:06
  • rika
  • URL
rikaちゃん
乾くの待っていたら時間が過ぎちゃった(笑)
留守がちなお宅なので『えいっ!洗っちゃえ~』ってね。ぐるっと回って隣のベランダ前を通るのがイヤなんだけど^^;他にも落ちているのがあったけど
トイレマットだったから素通りしました~さすがにねぇ。。。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
