petit à petitたまにはこんな朝食もいいかな

たまにはこんな朝食もいいかな

日曜日の朝食

以前にも書いた事がありますが(4/17記事)

キングベーク

ゆっくり朝食を楽しんできました♪

*

お手ごろ価格でお気に入りのお店のひとつ

というのも9時に車を出さないといけないわけがあって

私も道連れになってしまい、、、

* 

かといってこんな時間に空いているお店も少ないし

外でご飯を済ませよう 豆電球という事に

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

*

8時から営業していますが お店に着くとけっこう来ていました。

モーニングセットは380円からあり←安い~

前にランチでカツサンドを食べたので夫クンに譲り

今回はベークセット580円をチョイス絵文字名を入力してください

べークセット 

モッツレラチーズとトマトのベーグル

ラタトゥイユ・ヨーグルト・ハーブティー

*

バジルソースがパンに塗っていておいしかった~

バジルソース好きなんだけどイマイチ使い道がなくって

トマトやチーズのサンドにピッタリ

今度ウチでもしてみようっと^^

*

サンドウィッチ・ドリンクはお好みで選ぶ事が出来ます

あ!コーヒーのお代わりもサービスしてくれます

きれいな店内で音楽を聴きながらのモーニング~でしたにんまり

 

Comment

やすーい
しかも内容も良しだね。
うちは朝マックになってしまうよ(汗)
たまにはいいね♪
  • 2008/09/01 20:48
  • rika
  • URL
rikaちゃん
安いし、おいしいよ~^^
ウチの旦那様も気に入ってくれました♪
たまには用意してくれる朝食もいいよね~
リピするかもっ
美味しそう!!
最近めっきりパン作りをしていない私・・・
全粒粉買ったら強力粉切らしていて・・・
食パン焼きたいです!!
食パンを焼くときの型はどのくらいの大きさがいいのですか?
家にはパウンドケーキを焼く型しかないのですが・・・
  • 2008/09/02 12:48
  • 苺おたく。
  • URL
  • Edit
苺おたく。さま
こんにちは~♪ブログ引越されたんですね^^
最近ハンドメイド物が多くなっていたので 
きっとパンはお休みしているなと思ってました!
私も食パンの型持ってないのです、、、でもパウンドケーキ型でも大丈夫ですよ、
ちなみに持っているのは17×8センチです。
この前作ったのもちょっとぎゅうぎゅうに詰めちゃったので^^;
多分一斤の半分の量で足りるかと思うのですが。。。。次回のパンでチャレンジしてみるわ★

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
