petit à petitピンクカルセドニーと淡水パールのネックレス

ピンクカルセドニーと淡水パールのネックレス

ここのところビーズ作品ばかり載せていますが、、、

金曜日 なんだかいちばん自分の時間が取れる気がします

雨も降っていたので←いいわけ 今日は掃除はスルーして

途中までになっていたネックレスを完成させました

*

ピンクカルセドニーと淡水パールのネックレス 

*

つるんとしたピンクカルセドニーをシルクコードでつないで

AWで淡水パール2種と紫蝶貝をめがね留めしました

*

ピンクカルセドニーはローズクォーツよりも落ち着いたイメージがあったので

 大人なピンク なのでデザインはちょっとガーリーに 

グレーのシルクコードと淡水パールの色を合わせて

それだけだと少し寂しい感じがするのでポイントに紫蝶貝をプラス

*

ピンクカルセドニーと淡水パールのネックレス  

淡いトーンなので濃い色のトップスに合いそう♪

*

最近雨の日になるとちょっと心配事が。。。

出たんです、、、、ナメクジがーーーーっ! のーひぇ~

事件現場はお風呂場

何の気なしに枯葉?かと思って←今時期ないですよね^^;

取り除こうとしたら、、、え?!

ぎゃぁぁぁーーー(声は出なかった あまりにもびっくりして)

外で見るのはかまわないけど おうちではカンベンです

それからというものお風呂入るときは

右・左・前・下・なぜか天井も確認です はぁー汗

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
