petit à petitAutumnカラーのネックレス

Autumnカラーのネックレス

来年の春の展示会に向けてゆっくりペースで作っています

用意した出したビーズでは思い浮かばなくってくうう

ビーズ選びから戻って作りました絵文字名を入力してください

オータムカラーのネックレス 

今年の春の展示会のときに似た感じのを作りましたが

見に来てくれた方から好評頂いたので。。。

カラーのトーンは似ていますが ビーズ等を変えてみました

*

マスタードイエローのチェコスクエアビーズがポイントに

ソープストーン・ゴールデンフローライト・

キャラメルブラウンのFP・マットゴールドのチェコを使いました

*

肌や髪、瞳の色で決めるパーソナルカラーってありますよね

それで言うと秋(オータム)がぴったり腟究かな

ちなみに私は夏(サマー)なんです、多分^^;

オータムカラーのネックレス 

*

さてこれからご飯作らないと・・・ルク

Comment

秋だねー
このまま寒くなっちゃうのかな・・・?
なんだか寂しいね。
夏休みの疲れを引きずっているこの頃だけど
おしゃれ楽しみたい季節でもあるね♪
  • 2008/08/28 12:25
  • rika
  • URL
rikaちゃん
さっきまでスゴイ雨だったね~一段と秋が深まったような。。。あっという間の夏だったなぁ~
でも秋はおしゃれやおいしい食べ物もあるし!←出たっ
楽しみたいですね★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
