petit à petitそろそろ・・・?

そろそろ・・・?

今日も引き続きお掃除です。

私はお掃除だけでいいのですが

おせちも作っている主婦の皆さんはスゴいな~と思います。

いつもどおり行く直前までばたばたしていそうですsc03

そろそろ新しい年を迎える準備ですね。

 

2007_1227ブログ0290
カレンダーも取り替えて・・・・

切り絵になっているこのカレンダー『アフタヌーンティー』で買いました四葉

一目ぼれですheart0

夕方になり作りたい欲が出てきて・・・

でも時間はないのでリングを作ることにしましたオンプP2 

短い時間でしたが充実しました~

2007_1227ブログ0295

『Beans Okinawa』さんのレシピから案をちょっと借りて

ビーズは自分でセレクトしました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
