petit à petitヨガはじめました

ヨガはじめました

また最近 週2のペースで某スポーツクラブへ行ってます

基本的にスポーツ嫌いな私ですが^^;

健康のために?ほぼ義務的な感じでしています

だから続かないのだけど。。。

*

週一回はヨガに行ってます

動作はゆっくりなんだけど中にはきついポーズもあって

次の日に腹筋使ったな~と実感があります

インナーマッスルを鍛えなくてはうひ

おウチで!と今年冬に買った絵文字名を入力してください

wii 

 実は最近サボリ気味だったのだけど

また引っ張り出して使ってます

*

どこのスポーツクラブに行ってもスゴイ人っていますよね

1日に何個もプログラムに参加する方!

多分私たちよりも年齢上なのに~(失礼絵文字名を入力してください

その方たちがお話していたのを偶然聞いていたら

サプリメントが効くらしいとのこと  ふむふむ。

早速買いに行ってきました ( ̄∇ ̄)

 

  夫クンがリカバリー ついでに私もとウエイトダウン (*^m^*) ムフッ

リカバリーは牛乳で割るとミロの味で飲みやすいです

ウエイトダウンのほうはバニラなんだけどなんか粉っぽい。。。かな

それで気になる事が 

これって食事制限しなくてはならないのか?!ってこと

こちらをよく読むと

*

~減量時は食事量が減り、減り減りーーのー

からだづくりに必要な栄養素まで不足しがちです

大豆たんぱく、ホエイたんぱくが、階級制競技を行う

アスリートの無理のない減量を進めます~

*

やはり食事制限は必須なのですね。。。(涙)

ダイエットの道は険しいです^^;

*

*

 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Comment

ダイエット~!!
私には食事制限は無理なので
たまに思い出したように「ビリー」をやるよ。
でも、3日目辺りから腕の筋おかしくなったり
背中が痛かったり・・・・

ダイエットは永遠のテーマだね。。。
  • 2008/08/22 15:58
  • 3兄弟ママ
  • URL
  • Edit
3兄弟ママ さん
そう!自分ひとりだけの食事制限はできないよね~
誰か道連れがいないと(笑)
『ビリー』ハードなんでしょ?社宅の人で10センチウエスト細くなったって!うらやましい。。。
おおっ
帰ってきました。
がんばっっているね!
痩せれないまま夏を過ごしてしまって
これからの季節は美味しい物たくさん収穫の時期・・・
食事制限は難しいよね
でも 運動する時間も気力も無しです(泣)
せめて腹筋でもしようかな・・・
  • 2008/08/24 09:16
  • rika
  • URL
rikaちゃんへ
お帰りなさい~^^
実家ではゆっくりできましたか?
なんか急に寒くなっちゃって秋だね~
食べ物がおいしい収穫の・・・
食欲の・・・やっぱりムリかぁ^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
