petit à petitチェコプレスビーズのネックレス~Ver.2~

チェコプレスビーズのネックレス~Ver.2~

材料待ちで途中になっていたネックレス(8/9記事)

ようやく完成しました♪

今回はシルバーと皮ひもでまとめました

チェコプレスビーズのネックレスVer.2 プレスビーズネックレスVer.2

チェコプレスビーズのネックレスVer.2

*

カフェオレ色のドーナツ型とラウンドカットされたMOP

同色のマーブルの入ったFP

乳白色のオパールのさざれ

をAWの明るめのシルバーでつなぎました

*

首周りは皮ひもで2本あわせて丸カンでまとめていて

 丸カンを上下に引いて長さ調節ができます

*

ワイヤーのめがね止め時間がかかるし面倒だけど

やると集中してしまうので間食とかしなくていいかも^^;

*

天気のよかった週末

残り少なくなってきた夏

天気がよかったので大沼までドライブ

城岱牧場   

城岱牧場からの眺め

以前は牛がたくさんいたのだけど最近は見ません

変わったのかな?

 

Comment

すごーい。またも大作!
なんか、淡いピンクの珊瑚のようにも見えるけどこれMOP? 
めがね留めだとやっぱりただの9ピンよりも素敵ね。
確かに何かに集中してると私も食べるの忘れて熱中しちゃいますね。
今度何か作っていただこうかな~。これ!ってまだイメージないんだけど、いつかお願いしてもいい?

↑この写真の場所、私も1回だけ行ったことある!
そのときは牛いたけど、いまいないの? やっぱり酪農は危機なのか・・・
shalom さん
いつもコメント頂いてありがとうございます
というか待ってました~^^
ワイヤー留めは繊細な感じがして面倒なんだけど好きです、デザインによっては9ピンも便利でいいんですが。
なにかこれ!というのがあったら言ってくださいね!
私もshalomサンの作品更新するの楽しみにしてますから^^
城岱牧場よく見たら下のほうには若干牛はいたのだけど以前に比べるといなかったです、
暑かったからでしょうか??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
