petit à petitアマゾナイトは万能カラー

アマゾナイトは万能カラー

ちまちまと製作中ですにんまり

*

今日は『アマゾナイト』を使ったものを

手ごろな値段と何でもあわせやすいので

お気に入りの天然石のひとつ

それぞれ違ったイメージになるように作ってみました

*

キャンディカラーのブレス 

マカロンのようなピンクコーラルのコイン型ビーズに

アマゾナイトをあわせました

キャンディーのような甘いイメージ

ゴールドの金具にお花のチャームも添えて

*

アマゾナイトとラブラドライトのブレス 

ラブラドライト・ゴールデンフローライト

そしてアマゾナイト

金具はシルバーカッパーで

カジュアル・クールなイメージ

*

ディスクビーズとアマゾナイト 

ゴールドのハーフコートがされているディスクビーズ

 キラキラしてます

イエローのシルクコードで繋いで

トップはアマゾナイト

とっても軽~い着け心地

*

注文していた材料も届いたし(≧ω≦)♪♪

途中になっていたネックレスに取り掛かろうかなー四葉

 

Comment

こんにちは~♪ そちらはもう夕方あたりから吹く風は秋の気配だって昨日友達から手紙が来ました。いいなぁ~
またまた素敵な天然石のブレスレット!
mihoさんて全部自分でデザインしてるんでしょ? すご~い! 金具の使い方や変わった素材もうまく組み合わせていてほんとに上手ですね。何か参考にされている本やサイトはありますか? 

↓の遠泳、気持ち良さそうな写真ですね。 水温22度はさすがに冷たそうだけど、泳いでるとそうでもなくなるのかな? 坦々麺、見るからに激辛ですね! お尻痛くなりそう(爆)でも夏は辛いもの体が欲しますよね。
shalom さんへ
そうなんです~夕方は涼しいですよ、今年は寝苦しい夜もなかったです、もう少し夏気分を味わいたいなと思うのですが。。。^^;

デザインは自分で考えてはいるのですが、暇があれば本やビーズサイトを見ているので少なからず影響は受けていると思います、色の組み合わせも参考になります。
beads cafeさんとかアミティエさんとか素敵ですよ♪
たまに持っているビーズが一緒だったりすると嬉しかったりします^^

遠泳は晴れていたので水温のわりにはさむくなかったみたいですよ、坦坦麺ききました~もともと辛党ではないので、、、でも食べたくなっちゃうのです(笑)

あ、ほんと~!? 私もbeads cafeさんとアミティエさんはお気に入りでブックマークしてあって、ときどき見てます^^ でも、キットもけっこういいお値段だし買ったことはないんですけどね。 いいですよね色使いとかデザインが、おもちゃっぽいビーズアクセサリーじゃなくて本物って感じがすごく私も好きです。mihoさんのテイストも同じ路線ですね! 
  • 2008/08/16 14:39
  • shalom
  • URL
  • Edit
shalom さんへ
わ!同じですか~嬉しいです^^
確かにキットはちょっと高いイメージがありますよね!
ビーズカフェさんのキットは以前に何点か購入した事がありますが最近はじーっと見て研究です^^;

大人テイストで天然石とビーズの色や組み合わせがとても素敵ですよね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
