petit à petitただ今待機中。。。

ただ今待機中。。。

毎日暑い日が続いています

昨日はちょっと用事があったので駅までお出かけ

そのまま帰るのはもったいないから^^;←主婦的発想ですね~

ボーニ(※ボー二森屋)で涼んできました ε-(´・`) フー

*

*

ココ何日か!?(優柔不断なんで)デザインを考えていて

前回作ったチェコのプレスビーズのネックレス2号膃

製作中なんですが、、、、ギリギリ間に合うかな~って思っていた

ワイヤーがきれてしまい作業ストップです。。。(泣)

出来上がってからお見せしたかったのですが

来週半ばになりそうなのでチラ見せで

待機中のビーズたち 

右側のネックレスですが

真っ白なチェコプレスビーズとカフェオレカラーで

ワイヤーは明るいシルバーカラー

最初から2連になったタイプで作ろうかと予定中

*

左にはこそっと次のをスタンバイ

これにもシルバーのワイヤーにしたいところ。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
