petit à petitシンプルに

シンプルに

函館ではビーズの材料が揃わないので

ほとんどがネットでのお買い物

最近買ったこのグリーンカラーのビーズ

 中は縞模様があって葉っぱのような・・・ちょっと個性的

シンプル・スタイルで作ってみました

水玉ネックレス 

グリーンのコイン型のチェコビーズとナチュラルカラーのMOP

ベージュのシルクコードで繋ぎました

2連になっていて内側は少し短めに作ってます

水玉ネックレス 

チェーンと違ってシルクコードを使うとビーズが目立ち

しなやかで軽い仕上がり

プチプチとビーズが水玉模様のように浮かびます

水玉 

おそろいのビーズで作ったイヤリングは

透かし模様のメタルパーツをあわせてみました

*

*

きのう放送していたきょうの料理は←なんだか言いにくい絵

『アイスクリーム』

生クリームを使っていないヘルシーなタイプですが

ちょっと気になって作ってみました

ただいま冷凍庫で凍らせてます

成功したら載せようっと 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
