petit à petit子供の頃からの大好物

子供の頃からの大好物

あっという間の連休でしたね

昨日は夫君の仕事があったので なんだか普通の休日

PCも独占状態だったのでブログも更新できず。。。

まった~りした午後

蒸していて暑かったので 冷たいデザートを求めて・・・

子供の頃からの大好物なんですよ~

フルーツパフェ

『だって 生クリームもアイスクリームもソフトクリームもあるし。。。』って思ってた

子供の頃から欲張りですな

絵ココのパフェおいしくってお気に入りheart09

気まぐれパフェ 

『ドリーミング』の気まぐれパフェ

時々ランチでお邪魔することも・・・オムカレー美味しいです

パフェに使っているフルーツは缶詰物は使っていないし

クリームも冷凍物ではなくってケーキに使われているクリームの味

注文してから泡立てています多分 音が聞こえるので^^;

気まぐれパフェ 

今日のフルーツは

 メロン・さくらんぼ・バナナ・キーウィ・ブルーベリー・いちご

美味しかったです

期間限定なので(5~10月)また行かなくては

ガーリック・クッペ 

ついでに休日パン

クッペですがガーリックバターをのせて焼きました

パセリも一緒に焼いたら黒くなってしまい。。。

焼いてからのせた方がいいのかな

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
