petit à petit元気の出る色

元気の出る色

 

今日の函館予報ではあまつぶちゃんだったのに

なんだか晴れてきてます この先はどうかな?

今日は洗濯出来ないと思って お風呂の残り湯捨てちゃったいがいが

昨日も雨で洗濯していないので回しましょうか。。。

**********

そんなわけで昨日はビーズ作品作り~

miel   miel

ころころしたシトリン ヴィンテージのルースとシードビーズ

乳白色のオパールのさざれを使いました

ちょっとアンティークテイストにまとまったかな

miel 

お花の座金に使っているシードビーズ

マスタードイエローでなかなかインパクトあります

とっても小さくて

シードビーズ 

左側で 2号のテグスがやっと通ります^^;

 

miel

つけるとこんな感じ

ビタミンカラーはなんだか明るい気持ちになります^^

*****

 

カルジェル お見苦しい手で絵文字名を入力してください

先日お友達にしてもらったカルジェル

通常のネイルと違って落ちない

おしゃれの他に爪の補強にも役立ってます

すぐ2枚爪になっちゃうのです(泣)

お料理の妨げにもなるので 伸ばす事は出来ませんが。。。

ゴールドのラメが夏っぽい

*****

ココナッツとマンゴーのゼリー 

なんかつるっとしたデザートが食べたくてheart09

マンゴーソースとココナッツミルクのゼリー

張り切って2色にしたのだけど

容器からうまく落ちなくてーーーのーエーン

くやしくて2個目なのだけど見事に失敗

3時のおやつにします

マンゴーソース 

このマンゴーソースおいしいですオンプP1

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
