petit à petit マーダーポーレン風リング と がま・コレ

マーダーポーレン風リング と がま・コレ

私のよく見る雑誌でも人気の

マーダーポーレン

天然石をいっぱい使った 葯(やく)リングです

インパクトのあるリングが好きで

自分でも作ってみたいなと思い チャレ~ンジオンプP1

金古美のTピンで留めていくのだけど

Tピンの先がたくさん集まるとなんか目玉みたいなので笑

少し深みのある色を選んだら あんまり気にならなくなったかなほ

赤メノウ

使った天然石は 赤めのう

落ち着いた赤なので意外にしっくりきます

たっぷり使っているのでちょっと重いかも^^;

リング2種 もうひとつ作っちゃいました♪

涼しげなブルーグリーンの石はフローライト

大好きな色です

つるんとした  おはじきみたいな形です

赤メノウのオーバルリング 赤メノウのオーバルリング

展示会でも出していましたが

久々のテグスで編みこみリングも作りました

同じ赤メノウを使ってます

* 

ビーズ作品ではないけど。。。

お友達の作品と がま・コレ載せちゃおう!\(^▽^)/

小物入れ  小物入れ

                         中の生地を選ぶのも楽しい

↑お友達の作品(上下)↓

なんだか販売用にできない布らしい・・・です

消しゴムはんこも彼女作(上の作品)

ペンケース

(^u^)プププ コレは何でしょう?

『ペンが2本入る』 ペンケースだそうです 

ポーチ このパープルの布にひとめぼれです

ヴィンテージの布なんだとか

ミニミニがま口

とっても小さいがま口です リングや小銭入れに

お財布

がま口の中にがま口が!

普段のお財布に使ってます カードも入るので

ついつい入れすぎて・・・あ、お札ではなく笑

 

 

 

Comment

写真2枚目のリング(ブルーグリーンのやつ)
かわいいね~~~注文の受付あり?石まだあるかしら?笑

あ~~~こんなに~~~ご愛用がま口が増えちゃって~~~うれしい~~(嬉泣)
いつもありがとね!

昔つくった物を目にすると、とってもなつかしわ~
最近バタバタしていて・・・ものづくりができてないのでうづうづ。。。

mihoさんとてものりのりで素敵なアクセサリーつくってるよね~いいね~~~
料理もお菓子もおいしそう~

miho!うちに嫁にこないかv-238(笑)

たぶんこないと思うので、しょうがないから自分でお豆のカレーでも
つくってみようかな~


  • 2008/07/15 09:49
  • へた社長
  • URL
へた社長 さま
こちらこそ いつもありがと~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ブルーグリーンのリングかわいいでしょ!へた社長さん この色好きそうv-238
この石はまだとってあるので受付OK!よ~♪ 送ろうっか^^
私の性格上、今から少しづつ展示会用のストックしておかないと。。。(汗)

豆カレーオススメだよ!じゃがいも入れたカレーと違って冷凍できそうだし。
ま、ウチは平日と週末でその必要も無かったけど^^;(5人分ね)

マーボードー風・・・・
マーダーポーレン風、マーボードー風(麻婆豆腐)また見間違えちゃった。。。

私もへた社長のがま愛用者だよ。
『ペンが2本入る』 ペンケースの生地とおそろのがまを
引き出しの中の散乱していた印鑑とか入れて使ってますぅ。

モノ作れる人ってすごいよね。尊敬!!
私は子供しか作れない。しかも、男の子限定。。。
  • 2008/07/15 18:08
  • 3兄弟ママ
  • URL
  • Edit
3兄弟ママ さま
似てるといえば似てるかぁ(爆)(* ̄m ̄) ププッ
3兄弟ママ さんもガマラーですね!
たしか大っきな がまちゃんオーダーしていたっけ?

<私は子供しか作れない。しかも、男の子限定。。。
いいじゃないですかぁ~(^m^)ゞ
次は女の子、、、かもよv-354
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
