petit à petit夏なのでカレー!でしょ

夏なのでカレー!でしょ

 

昨日はついてな~いとほほ 

*

コンタクトの紛失 

(新しいのを取り替えた後で見つかったのも なんか許せないっ怒る

*

かなり気の緩んでいたときに来客が ((゚m゚;)アレマッ!

(思いっきりビーズをひっくり返したお部屋が丸見えっ)涙

*

朝見た占い12位だったし・・・当たったゎ涙

*

*

お客さんが帰ってから急に掃除したりして←遅いって^^;

なんか疲れた。。。 

夜はパン作りもあったので手短に済ませたい!!と

夜ご飯はカレーに決定アップロードファイル 

夫君も食べたいって言ってたしねぇ、、、

豆カレー

豆カレーです

レシピは行正 り香さんのもの

LEE6月号でも紹介されていました

LEE6月号より

行正さんのレシピはカンタンで作りやすいですね 

30分ほどでできました

ミックスビーンズ 愛用してます

生協の宅配で買ってます ダース買いです^^;

きゅうりと合せたサラダがお気に入りはーと

*

水分は野菜ジュースを使っているからかほんのり甘くてグッ

夫君も帰ってきてからこのカレーに

『おっ!早速でてきた~』と反応^^

お気に入りメニューの仲間入りですにこ


 

 


 

19時から作るごはん19時から作るごはん
(2004/06/20)
行正 り香

商品詳細を見る

Comment

この本
私持っていますよv-237
miho さんも愛読者ですかv-236

最近私はパン作りがストップしています・・・
頑張ろう・・・
  • 2008/07/11 16:40
  • 苺おたく。
  • URL
遊びにきました~♪
mihoさん、こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました^^
おいしそうなカレー! 暑いときはやっぱり回数増えますよね。 
私も生協の宅配とっていて、これとパッケージが違うけど同じミックスビーンズでこのあいだカレー作ったところです^^v おいしいですよね。 子どもはあまりこのタイプのビーンズ好きじゃないんですけど(枝豆以外)カレーなら食べてくれました。

前のブログもたくさん拝見しました。 パン、私も好きな本からばかりで、たくさん作っててすごな~、どれもおいしそう! ビーズ、少し前まではまってたのですが、あるときからパッタリやらなくなってしまって、小さい衣装ケースに溜まってるビーズなんとかせねばと思いつつ・・・です。mihoさんの作品見て刺激されるかもしれません^^
また遊びに来ますね。どうぞよろしく♪
苺おたく。さま
残念ながらこの本は持ってませんが図書館で借りた事が、、、^^;
前にかなり料理本を買っていたので
最近は出来るだけ増やさないようにしていまーす。
パンの本も買っているし。。。

趣味の時間はホント少ししかないから悩みますよね、
私もお菓子作るとビーズはできなかったり、、、と。

パン作りまた楽しみにしてますね♪
shalomさんへ
わぁ!早速見に来てくれて とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
でも恥ずかしいです、、、shalomさんのパンやお菓子とっても上手なのでi-202

前々回(函館在住のとき)のブログでビーズ作品いろいろと載せてましたよね!
実はその頃から・・・(* v v)。 ハズカシ~←ストーカーみたいですねっ(苦笑)
とってもステキな作品でしたよ!私の好みでした♪

私はというと裁縫が苦手で。。。ささっと娘さんのお洋服作ったり、
ポーチとかの小物などホントにスゴイっ!です。
やってみたい気持ちもあってカワイイ布を見るとつい買ったりして、、、
しまったままなんです^^;


生協宅配便利ですよね!免許が無いので働いていないにもかかわらず
甘えさせてもらってます。
私も子供の頃は枝豆以外の豆はあんまり食べてはいなかったかも。。。
最近味覚が変わってきたな~って思います。

コチラは今日はずっと雨でした。今のうちに降ってもらっていらっしゃるときは晴れているといいですね!20日は確か花火大会もありますし。

私もまたshalomさんのところにお邪魔しますね!
こちらこそよろしくお願いします♪








Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
