petit à petit3のリズムで・・・

3のリズムで・・・

夜ご飯食べてからスポーツクラブ行ってきました絵文字名を入力してください疲れた~とほほ

書いていたら木曜日に汗なってしもうた

*

この2日間ほどビーズ製作に集中キラリラ

ああでもない・こーでもないと悩みながら・・・sn

ミルキーカラーのネックレス ミルキーカラーのネックレス

コイン型のシェルとMOPとピンクカルセドニー

ビーズコードを使って軽い仕上がり

やわらかいイメージになりました

*

石の事を調べると両方ともに 

やさしい・穏やかな気持ちに らしいです

確かになんだか落ち着く!そんな気がします(←うそではなくて^^;)

*

ピンクカルセドニーはローズクオーツよりも乳白色っぽいかな

最近タンブル型の石 お気に入りですアップロードファイル

さざれよりも大きくて 形もまちまち なのがいい感じで

お値段もお手ごろハート(オレンジ)

なのでたっぷり使いましたうひ

ミルキーカラーのネックレス ねっ!3のリズムで

*

*

*

アベンチュリンと珊瑚のチェーンリング    アベンチュリンと珊瑚のチェーンリング

リングも作りましたオンプP1

製作時間のかからないリングですが

実はいちばん頭を悩ませます くうう

ピンクアベンチュリンとコーラルピンクの珊瑚

指を長く見せたくてちょっと斜めに下げてみました

アシンメトリーな形なので人差し指もしくは薬指がバランスがいいみたい手書き風ハート

Comment

かわいい♪
わたしも
繊細なアクセが気になるこの頃です。
指輪も面白いね
指を長くってところがグ~v-218
  • 2008/07/10 13:38
  • rika
  • URL
rikaちゃん
ありがとうv-344
大振りなアクセサリーが流行ってるけど 
どちらかというと小さめの石をつないだネックレスが好きかな~♪
私でよければ何かお好みのアクセサリーがあればお作りしますよんヽ(^▽^@)ノ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
