petit à petitプチサイズでパン・ド・ミ

プチサイズでパン・ド・ミ

ぐんぐん育つ酵母を見るのが朝の楽しみ絵文字名を入力してください

*

自家製酵母が出来たので早速今日のパンへ

パン・ド・ミという食パンのような柔らかいパンです

食パン用の容器が無いのでパウンド型で代用しました

*

*

レモンカードを使ったパンが作りたくて

巻き込んだのですが・・・絵文字名を入力してください

ぬり過ぎ??

ゆるくてうまく巻き込めませんでしたカエルさん(落ち込む)ショック~

パン・ド・ミ

そのせいか気泡が出来ちゃってますっのー

多分見えないと思うケド 後ろ側の食パンです 

もうひとつはベーシックに何も入れずに焼きました

でもお味はグーでしたので次回にリベンジです

パン・ド・ミ

もっちりやわらかパンでしたハート(オレンジ)

*

*

昨日 夫君の帰りが遅かったので

今晩のおかずを下準備しちゃいました♪ ( ̄m ̄*)V

鶏のから揚げですにわとり あとは揚げるだけルク

ちょっと得した気分オンプP1

お菓子作ったOK パン作ったOK

なので

きょうはビーズ製作するぞぉーーーにんまり

*

ここでひとつお礼を

ココ何日か拍手を入れてくれる方がいて・・・気づくの遅くて汗

この場を借りてありがとうございますっ手書き風ハート

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

*

*

絵文字名を入力してください お友達が買ったパンの本 気になって絵文字名を入力してください

下の本が新しいのだけど なかったので上の本を買いましたstar yellow

 

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本
(2007/01)
佐原 文枝

商品詳細を見る

おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本
(2008/01)
佐原 文枝

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
