petit à petit実はマルチな使い物?

実はマルチな使い物?

実家から帰ってきてから 何か作りたいとウズウズ

掃除をしている途中にふと豆電球

大きな座金とモチーフのサイズがぴったりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

思いついたのはいいのですが 完成までには時間がかかりました汗

ショコラ 『chocolat』

真ん中のモチーフを見るとチョコレートをのせたクッキーみたい^^なので

スモーキークオーツをメインにウッドビーズ・SWのパール・チェコレクタングルビーズなど

いろんなビーズを組み合わせました

落ち着いたカラーで夏っぽくない・・・汗あせかと思いきや

ショコラ

こんな明るいカラーのお洋服に映えますキラキラ

けっこうマルチに使えそうです

真ん中のモチーフ作りのせいか肩こりましたーーーY(>_<、)Y ヒェェ!

昨日は掃除や洗濯3回!と 他にもパン作ったりケーキ焼いた事もあるのかな?

頭痛もあったので ちょっとお昼寝してしまいましたzzz

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
