petit à petitおいしいもの食べました♪

おいしいもの食べました♪

6月も今日で最後なので書いちゃいましょうstar yellow

実家滞在中に食べたもの!特集~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

マダム・セツコ パルフェ マダムセツコ 『パルフェ グラッセ』

生クリームと卵をふんわりとあわ立て凍らせたもの

お味は6種類 手前からパッション・紫いも・ショコラ

凍らせたものといっても 食べているうちにやわらかくなり

 アイスほど冷たくないので口当たりがまろやか~

マダムセツコ 四季折々のしらべ

箱が立派絵文字名を入力してください これは夫君へお土産

中身は絵文字名を入力してください

四季折々のしらべ 四季折々のしらべ

卵白であわ立てたスポンジのロールケーキ

中は練乳クリームとスイートガナッシュ

コチラもお口に入れると しゅわっと溶けます

続いて

花笑夢のオムライス 花笑夢のオムライス

私好みのふわふわ卵♪にブラウンソース

***

お友達のKAOさんとのランチに 行ってみたかった所

タグチジュンイチ ホッカイドウ レストラン タグチジュンイチ ホッカイドウ 

お店の方からの希望で写真は載せれませんが汗あせ

野菜がたくさんあって女性好みかも

量はとっても!お上品です 

***

さぁ気持ちもリフレッシュ!晩ご飯も優しい気持ちで作れそう?

今晩からパン作りもスタートです^^

昨日からコレが気になりますstar pink

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
