petit à petitクリスマスイブ

クリスマスイブ

クリスマスもあと残すところ1日となりました。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

教会

今日は天気もよかったので元町付近を散策してきました。

あたりが薄暗くなるとあちこちに明かりが灯りきれいです。

八幡坂

八幡坂

さすがに夜は寒かったのですが

この坂の前では多くの方々が立ち止っていました。

 

 オードブル    3.jpg

今年はおうちでパーティーしましたオンプB2


 牛ヒレ

牛ヒレです ♪奮発しました~

ホーム


 メリークリスマス!!



 

Comment

メリークリスマス
美味しそう♪
レストランみたいだね。
八幡坂もきれいだねー。
  • 2007/12/25 08:05
  • rika
  • URL
メリークリスマス♪
簡単に出来るものでごまかしました^^;
お肉はちょっと奮発したのでシンプルに
ステーキにしたらおいしかったよ♪
  • 2007/12/25 11:39
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
