petit à petit見頃だったので・・・行ってきました♪

見頃だったので・・・行ってきました♪

~帰ってきました^^またぼちぼちUPしていきますので~6/29

*****

実家に寄生虫←文字変換の最初がコレかっ(笑)

帰省中ずっと天気もよく 毎日外に出かけていました

実は今回が初めて 行ってきました

ローズ白い恋人パーク ローズガーデンローズ2

白い恋人パーク

外のお庭は無料で見ることが出来ます

ローズガーデン  2008_0630ブログ用0036

ローズガーデン ローズガーデン

 とーーーっても綺麗Brilliant

薔薇を観賞していると パレードが始まりました風船1

白い恋人パーク わかりますか?

白い恋人パーク

動物達が行進~ 見に来ていた子供たちの歓声が拍手

ローズガーデン 終ると扉が閉じます

  

白い恋人パーク 白い恋人パーク

こんなミニチュアハウスもたくさんあります

何気に中をのぞいたら大人も入っていてビックリびっくり

白い恋人パーク

ちょっと建物の中へ

       白い恋人パーク 1Fにお菓子販売とティーショップが

白い恋人パーク

お花を見ると心が和みます=^-^=


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
