petit à petitくるみとクランベリーのリュスティック

くるみとクランベリーのリュスティック

きょうはこれから実家へ帰ります

ひとり取り残された夫君のモーニングパンを昨日の昼頃から

自家製酵母でゆっくりと発酵させました

焼きあがったのがなんと夜の23時半

酵母の力が足りなかったのか いつもより長くかかってしまいました

*****

くるみとクランベリーのリュスティック

*****

リュスティックという切りっぱなしのパンです

今回はくるみと余っていたクランベリーを少し

カードで等分するときに誤って

6等分を途中で5等分になっているのに気づき

大きさがちょっと違いますが・・・汗あせ

焼きあがったあと部屋中に香るパンの誘惑に

負けそうになってしまいました∈(´Д`)∋アァー

クルミとクランベリーのリュスティック

週末には帰ってきますのでまたぼちぼちと更新しようと思いますstar pink

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
