petit à petit元気づけに

元気づけに

一昨日、昨日と夫君仕事でPC漬け・・・私もブログ書けず汗あせ

やっと終ったのが日曜の夕方おちこみ

どっぷり疲れていたけど外に出たいとのことで

ちょっと早めの夜ご飯を食べに行ってきました~

宝来町にあるとん悦です

とん悦
メニューです 良心的な値段だと思いませんか!

ヒレカツが大好きなのでお互い一歩も譲れず

(いつもは違うメニューを頼むのですが汗あせ

ヒレとんかつ定食に決まり王冠

ヒレカツ定食

薄めの細かい衣が好みです

中身もやわらかくておいしーーーです

ほら絵文字名を入力してください

ヒレカツ

ちょっとブレちゃいました^^;

わたしはすりゴマに味噌ダレをつけていただきました

お味噌が甘く濃い目かな おいしいですグー

夫君はみぞれにしたはず・・・なのに

ソースかけちゃってるよ笑2ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ヒレカツ定食

見た目はおいしいそう・・・(by夫の)

だけどソースはひとつずつかけて食べた方がいいかな~と思う私

あとから聞くと夫君も同意見だったそうで 笑

その後買い物して帰ってきてもまだ7時半

お風呂に入って夜ゆっくりと過ごせましたピース


Comment

あれれ
もう 札幌に行っているのかと思っていたわ(笑)
衣の薄いのがいいし、安い!!
なのにタレも色々種類があるんだねv-219
  • 2008/06/23 18:26
  • りか
  • URL
明日の
朝のJRにしました~。月曜日は何かと慌しいので。
ココのお店ずっと気になっていたのよ、
衣が薄いので後味も脂っこくないし、ヒレだしね。
他のお店だとヒレなら1500円~はするかと。

ちなみにJR五稜郭駅近くの『かつ〇』はごつごつフライなの
うちのダンナは口の中が切れちゃったよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
