petit à petit夏気分のリング・ネックレス

夏気分のリング・ネックレス

先日製作していたネックレス

やっぱり気になってデザイン変更しました

きのうはせっかく作れる時間があったのに頭痛に悩まされて・・・涙

フラストレーションはたまる一方怒

やっと完成しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ターコイズブルーのリングネックレス

   ちなみに前のデザインは・・・というと絵文字名を入力してください

       bulle de savon~しゃぼん玉~ だいぶ変更しました汗あせ

ネックの部分はターコイズブルーのビーズとアマゾナイト

マットゴールドのビーズをアクセント

皮ひもをプラスしてカジュアルな感じに

お揃いのピアスも作っちゃいましたダウン

ターコイズカラーのリングピアス

ネックレスよりもひと回り小さいコイン型のアマゾナイトで

このモチーフの感じ気に入ったので違う石や

ネックレスのモチーフにも使ってみようかな豆電球

ターコイズブルーのリングネックレス トルソーに合わせてみました音符

Tシャツスタイルに合いそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


Comment

あらあら!!
すごく可愛い~~♪♪

いつも思ってたんだけど、
こうやって作ったアクセサリーは自分用に使ってるの?
そうなら、すごい量だよね~~

そのうちmihoの「アクセサリーコレクション拝見」させて。。。
見るだけで幸せになりそう~~癒されそう~~
  • 2008/06/22 22:08
  • 3兄弟ママ
  • URL
  • Edit
いえいえ!
ほとんどが展示会用です・・・^^;
作っているワリには自分の分が無かったりして(涙)
来年もする予定なので今からストックしておかないと間に合いませんっ

しかも作っているうちに欲が出てきちゃって納得いかないと進まないし~

このブログで少しづつ新。旧作ともにアップしようと思うのでよろしく♪
またがんばって作るわ~ありがとね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
