petit à petitおウチでランチ♪

おウチでランチ♪

今日はネイルをオフしてもらいにrikaちゃんに

出張してきてもらいましたv(o^▽^o)vありがと♪

久しぶりの来客bikkuri01です

オット君いわく お互い友達少ないよねって^^;言われます

ココも!ココも!実にお掃除はかどりましたほうき

いつもの掃除って一体・・・!?

お昼の用意もあったのでなんと朝4時前には目が覚めてしまい・・・!

サラダ作って パンを焼いて ずっと作ってみたかったキッシュに挑戦~

カンパーニュ カンパーニュ!

きのことベーコンのキッシュ きのことベーコンのキッシュ

キッシュ

断面もチラリ

お豆のサラダ お豆のさっぱりサラダ

***

掃除機かけて、洗い物して、身支度なんてしていたらあっという間汗

10時に何とか間に合いました (´▽`) ホッ

またシンプルなネイルもしてもらい いろいろとお話に花を咲かせた日でしたチューリップ

ハーゲンダッツ ミルフィーユ
                                      パイがちゃんとサンドされています

こちら差し入れでいただいたアイス

ふだん自分では買えませんことーーー!

なのでウ・レ・シ・イ

ミルフィーユがなんとも忠実に再現されておりますイチゴ

カスタードクリームのアイスがおいすぃ~

ごちそうさまでした

***

キッシュ お土産にあげればよかったなsn



Comment

ごちそうさまでした♪
美味しくて 楽しかったでーすv-10
mihoちゃんのお家がキレイだったので私も掃除しなきゃv-12
という気持ちになりました(汗)
デザートアイスもしっかり濃厚だったせいか なんだかもたれていますv-12
  • 2008/06/19 15:49
  • rika
  • URL
私も・・・
パンとサラダがあっさりだからキッシュ!って思ってだけど
私もなんだかな、もたれてます(悲)

私も場合は 人を呼ぶとおウチがきれいになる・・・!(笑)
こちらこそありがとう♪
また来てね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
