petit à petit高台より函館を望む

高台より函館を望む

週末の函館はとてもいい天気太陽

ちょっと軽くスポーツしに行ってきました絵文字名を入力してくださいゴルフクラブ

西桔梗高台パークゴルフ場

こんな天気なら出かけなくてはアップ

西桔梗高台パークゴルフ場

桔梗町にあるパークゴルフ場

国道5号線のような松がたくさんっ さすが造園会社だけあるわ~

プレー代もお手ごろ 休日は200人ぐらい来るとか

西桔梗高台パークゴルフ場

最初乗り気でなかったのですが焦る3 

老人の方のスポーツ?みたいな(失礼)

少し高台にあるのでいい眺め!函館山が見えます~

 西桔梗高台パークゴルフ場

こんな日はジンギスカン食べたくなりますbikkuri01

なかなかいい汗かいた~ けっこう楽しかったです笑d=(´▽`)=b

***

で、おなかを空かした私たちはうろうろと赤色の車走らせていたら

目に留まる看板がキラキラここに決定です

cafe en Café én 函館未来大学の近くです

cafe en

奥の窓の席から函館市内が見れます

cafe en

特製弁当 デザートもついてます 

丁寧に作られたたくさんの種類のおかずに

五穀米?と多分鯛などのおだしが出ていたお味噌汁 なかなかなボリュームです

コーヒーゼリー デザートはコーヒーゼリー

***

帰ってきたら夫君 早速お昼寝タイムでした寝る

Comment

パークゴルフ
なかなか面白いよねー♪
私も昔やったことがある。
本格的にやるのは抵抗あるけど たまにお遊びでならいいかもね。
まだまだ 探せば色んなお店があるねv-271
  • 2008/06/17 08:57
  • rika
  • URL
そうなの~
全部で4コースあってちょっとでいいよね?なんてやっていたのだけど
だんだん慣れてくるともう終わり?みたいな。
緑を見ながら心地のいい所でした♪

偶然に見つけたお店もよかったよ。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
