petit à petit2010年02月

旅行記の前に。

旅行記の前に。。。

2010_02_14.jpg  

今年のバレンタインデーは全く用意していなくて

帰りの空港で買ってきました♪(自分用とも)

千疋屋のフォンダンショコラ(冬季限定)と苺メイプルロール

期待通りやっぱり美味しかった^^

IMG_5873.jpg 

大きな苺がごろごろと入ってます♪  全体的にあっさり目なお味

長さは12センチくらいかな?こちらは 

2人でペロリと平らげてしまいました^^;

 

IMG_5885.jpg 

フォンダンショコラはラズベリー・オレンジ・ラムレーズンの3種類

チョコがたっぷり・しっとり♪ 

細かく刻んだフルーツが口の中でふんわり広がります

しっかり折半しました(*^m^*)

*

千疋屋といえば世界のフルーツ食べ放題

食べに行ってみたいな~


モルディブからただいまー。

30度の常夏から 一気にマイナス気温へ 

2010_02_07.jpg 

昨年以上の天気に恵まれ ヽ(=´▽`=)ノ

モルディブから 無事に 帰ってきました

土曜日の深夜に帰ってきたので 

 山盛りの洗濯物とシュノーケルやフィン、ビーサンなど塩抜き?!に

追われています。

*

カメラも2台とも陸&水中フルに活躍して容量オーバーになるまで

パンパンに収めてきました^^ 

整理するのにちょっと時間がかかりそうです

とりあえずご報告まで

 

 

 

 

 

出発~

オハヨーございます
携帯からなのでカンタンに挨拶。

ギリギリまで荷物を詰め込み作業等なんやかんやと過ぎていき、最終便にて羽田のホテルまで移動してきました。
ホントは成田まで移動したかったのだけど交通手段もないので諦めました。

ここ何日か北海道はとても寒かったせいか、東京に着いてまず思ったのが暖か~い★

いま成田へ向かっています(^w^)
長~い1日の始まりですが今日がいちばんワクワクしているかも。

毎回帰り道は大好きなシンガポールへ立ち寄るのですが、会社から自宅待機を1日入れるように言われているので日程を少なくしているため、すぐに乗り換えで帰る羽目に。
アフタヌーンティーしたかったな、、、
去年リゾートで仲良くなったDivineにお菓子(白い恋人)とかまわぬの手ぬぐいをお土産にしました。喜んでもらえるといいな♪

4時間しか寝ていないので眠気が。
ひと休みして体を充電します。
と思いきやすでに成田空港です。

それでは行ってきま~~すo(^-^)o
来週土曜日夜に帰ってきます!
